「パーフェクトワールド 君といる奇跡」完成披露プレミアム試写会 in 東京

2018.09.08

  • 心のバリアフリー

先日お伝えしたマスコミ向けパンフレットにインタビューを掲載して頂いたのに続き、キネマ旬報にも岩田剛典さん×杉咲花さんインタビューの後に「建築士として生きる」と題した映画にに関わるエッセイを掲載して頂きました。
 
エッセイ「パーフェクトワールド 君といる奇跡」の公式ホームページで紹介されています。
 

 
映画を撮る前から岩田剛典さんと話をし、車いす特有の動作や車いす生活者の心の動きなど、話してきました。
そうした想いを岩田剛典さんはキネマ旬報の中で車いす建築士としての役柄に臨んた想いをつづっておられます。
岩田剛典さんは熱心に車いす建築士の役柄に向き合い、今までにない素晴らしい映画に仕上がっていると思います。

また、東京で「パーフェクトワールド 君といる奇跡」完成披露プレミアム試写会に参加してきました。
3朝からテレビ局などの取材で疲れているにも関わらず、岩田剛典さんと杉咲花さんと挨拶を交わすことが出来ました。
舞台挨拶の中でも車いす建築士に取り組んだ様子を「実際に阿部さんと言う建築士の方がいて・・・」と語ってくれました(照)
 

岩田さん演じる鮎川樹と出会えたことは、私にとって奇跡のような話です。
オートバイレースの事故で車いす生活を余儀なくすることになりましたが、生かされた以上、人のためになる仕事をしたいとの想いでこれまでやってきました。
 

単なる恋愛映画を超え、大切な人と見て頂きたい映画になりました。
全国300カ所余りの映画館で10月5日から全国公開となります。
是非観に行ってくださいね!