受付中 グランドオープン -Renewal model–kitchen SALON– 2019.03.23(土)開催 〜 2019.03.24(日)終了

 

昨年4月に改装のためCLOSEになった、「大森の木の家」。いよいよリニューアルオープンいたします。

3/ 23(sat) ・24(sun)  10:00-17:00

GLAND OPEN !!

ネーミングも「大森の木の家」改め、”kitchen SALON”とし、

木の家を体感する新しいカタチのとしてモデルハウスの要素はもちろんのこと、名前にもあるように、キッチンを中心とした、人が集まれる憩いの場所として生まれかわりました。

 

 

ぬくもりを感じ、木目をながめ、香りに包まれる。「木」の心地よさを満喫できる kitchen SALON” は、これからの暮らしを語りあうための空間です。ドリンクを片手にくつろいだり、こだわりのキッチンで食へのイメージをふくらませたり。ご家族でゆったりと、木の家での楽しみを思い描いてみませんか。

 

 

オープン2日間は自由にご覧いただき、SALONにてお茶とオーブンで焼いたお菓子をお楽しみください。

同時に、同敷地内、モデルハウス「手しごとの家」もご自由にご覧いただけます。

この機会に、お立ち寄りください。

両日、弊社スタッフによる「住まいの相談会」も開催! 家はまだ先だけど、という方も、そろそろ建てたいけど何からはじめたらいいか分からない!という方も、何でもご相談ください。

 

阿部建設の家についてはこちらから

kitchen SALON  のみどころはこちらから

*内容は変更の場合がございます。

 

イベント概要

開催場所

名古屋市守山区今尻町1803
GoogleMAPで見る

費用

-

日時

2019.03.23(土)10:00 より開催 〜 2019.03.24(日)17:00 開催終了

対象者

お問い合わせ

阿部建設
TEL 052-911-6311

注意事項

お申し込み

自由参加のためお申し込みは不要です。当日会場までお越しください。
みなさまのご参加お待ちしております。

会場へのアクセス

このイベントをシェアする

イベントトップに戻る