終了 完成見学会 in 春日井市 2019.03.09(土)開催 〜 2019.03.10(日)終了

くらしを楽しむこだわりいっぱいの家

車いすのご主人と奥様、お母様の3人暮らしのお住まい。

コンセプトは「家族みんながくらしを楽しめる家」。

車いすのご主人と奥様そしてお母様。 それぞれの生活リズムやスタイルに配慮しながら、時にはみんなで くつろぎ、時には個々で楽しめる空間を随所に備えたバリアフリー 住宅です。

ご主人の寝室からつながる、トイレ、浴室へは天井走行リフトで ラクラク移動が可能です。

2階には、奥様お気に入りのたくさんの漫画を十分に収納できる 部屋を配置。直接出入りできる秘密のデッキで読書を楽しみます。

各所に散りばめられたお施主様のこだわりを現地にて、発見して みてはいかがでしょうか。

 

ご予約受付中です。

見学時間を下記より選択頂き、備考欄に明記ください。お子様をお連れの場合は、年齢も明記ください。

3月9日()・10日(

①10:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~ ⑤15:00~

【例】3/9 ①10:00- 希望  1歳 抱っこで一緒に入場

※3/10は名古屋マラソンフェスティバル開催のため名古屋市内で交通規制が行われ、周辺道路の交通渋滞が予想されます。下記URLをご参考の上お申し込みください。
http://marathon-festival.com/pdf/2019/traffic_control.pdf
 ※お施主様の引き渡し前の大切な建物です。お子様のご入場に制限は設けませんが、会場内では、お子様の手をつなぐなど目を離されないようにご注意お願いいたします。尚、ご夫婦などで交代でご見学いただくことは可能となっております。近くに公園もございますので合わせてご利用ください。
※ご不明な場合はお問い合わせください。

イベント概要

開催場所

春日井市

費用

日時

2019.03.09(土)10:00 より開催 〜 2019.03.10(日)16:00 開催終了

対象者

建築関係者の方はご遠慮ください。
お子様の入場を制限させていただいております。

お問い合わせ

阿部建設
TEL 052-911-6311

注意事項
  • ご予約後、詳しいご案内をメールにてお送り致します。
  • お引き渡し前の大切な建物です。お施主様へのご配慮の程よろしくお願いします。
  • 備考欄に、ご希望の日時、お子様の年齢を明記ください。

お申し込みの受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

このイベントをシェアする

イベントトップに戻る