終了 暮らしのリフォーム相談会
 in  LIXIL名古屋ショールーム
※予約なしでもOK 2019.06.01(土)開催 〜 2019.06.02(日)終了

  • 予約制

暮らしのリフォーム相談会 開催!!

2019年6月1日()・2日()

10:00~16:00

水まわりの設備交換から、大規模リノベーションまで、
創業110年の老舗工務店がご相談に応じます。

建て替えかリフォームかお悩みの方は是非ご相談ください。

耐震・断熱改修についてもご相談いただけます。

図面など、お住まいの状況がわかるものをお持ちいただくと、
その場で概算見積もりをいたします。

LIXILショールームでの開催のため、その場で設備を体感、確認いただけます。

ぜひ、この機会にご来場ください。

ご予約の上ご来場の方には、

もれなく「食器用中性洗剤」プレゼント

ご予約なしでも、ご来場いただけます。

ご来場の際には、この画面を受付にお見せいただくか、

スクリーンショット画面をご提示ください。

リフォームのことがよくわかる、ガイドツアー、収納セミナーも同時開催いたします。

こちらはご予約優先となりますので、ぜひ事前にご予約お願いします。

来場多数の場合は、お待ちいただく場合がございます。

お子様のお楽しみコーナーもざいます。

ご予約いただけますとお待たせせずにご案内いたします。

会場は、LIXILショールーム名古屋となっております。

お間違えのないようお越しください。

リフォーム事例は、リフォームショップWEBサイトから

*このイベントはLIXILリフォームショップの合同イベントとなっております*

 

イベント概要

開催場所

LIXIL名古屋ショールーム 3Fセミナールーム
GoogleMAPで見る

費用

日時

2019.06.01(土)10:00 より開催 〜 2019.06.02(日)16:00 開催終了

対象者

お問い合わせ

阿部建設
TEL 052-911-6311

注意事項
  • 駐車場の数に限りがありますので、できる限り公共交通機関でのご来場をお願いします。
  • ご予約フォームのお問合せ内容を「その他のお問合せ」をご選択いただき、相談内容詳細の欄にご希望の参加日時、セミナー名をご明記ください。

お申し込みの受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

会場へのアクセス

駐車場が混み合う場合がございますので公共交通機関のご利用をお願いいたします。

公共交通機関をご利用の際にはQUOカードをプレゼント!

アクセスガイドはこちら

このイベントをシェアする

イベントトップに戻る