終了 グランドオープン -kitchen SALON– 週末家づくり相談会開催中 2019.03.23(土)開催 〜 2019.06.30(日)終了

 

昨年4月に改装のためCLOSEになった、「大森の木の家」。ニューアルオープンいたしました。

3/ 23(sat)  GLAND OPEN !!

ネーミングも「大森の木の家」改め、”kitchen SALON”とし、

木の家を体感する新しいカタチのとしてモデルハウスの要素はもちろんのこと、名前にもあるように、キッチンを中心とした、人が集まれる憩いの場所として生まれかわりました。

 

 

ぬくもりを感じ、木目をながめ、香りに包まれる。「木」の心地よさを満喫できる kitchen SALON” は、これからの暮らしを語りあうための空間です。ドリンクを片手にくつろいだり、こだわりのキッチンで食へのイメージをふくらませたり。ご家族でゆったりと、木の家での楽しみを思い描いてみませんか。

 

 

5/6(祝)まで、  7月末まで延長!!

土日祝日 10:00-17:00 はご予約不要にてご自由にご覧いただけます。

*平日や、時間外の見学相談をご希望の際は、下記予約フォームよりご予約ください。

同時に、同敷地内、モデルハウス「手しごとの家」もご自由にご覧いただけます。

この機会に、お立ち寄りください。

弊社スタッフによる「住まいの相談会」も同時開催! 

ご相談希望の方は、下記予約フォームでご予約ください。

ご予約の方ご優先にてご相談を承ります。

家はまだ先だけど、という方も、そろそろ建てたいけど何からはじめたらいいか分からない!という方も、何でもご相談ください。

下記フォームより来場希望のモデルハウスを選択の上、希望の日程をご登録ください。

来場予約はこちらから。

 

阿部建設の家についてはこちらから

kitchen SALON  のみどころはこちらから

*内容は変更の場合がございます。

 

イベント概要

開催場所

名古屋市守山区今尻町1803
GoogleMAPで見る

費用

-

日時

2019.03.23(土)10:00 より開催 〜 2019.06.30(日)17:00 開催終了

対象者

お問い合わせ

阿部建設
TEL 052-911-6311

注意事項
  • 平日、上記時間外の見学ご希望の場合はモデルハウス予約フォームよりご予約ください。

お申し込みの受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

会場へのアクセス

このイベントをシェアする

イベントトップに戻る