終了 親子で体験!自然派素材のお掃除術 2017.08.27(日)開催

「簡単・すぐできる!」を体感してみませんか?

今、重曹やセスキ炭酸ソーダなどの自然派素材使ったお掃除が注目されていることをご存知ですか?自然にかえる天然の洗剤は、人にも環境にもやさしく、どなたでも安心して使えます。

夏休みも、あとわずか。

お子様と一緒に、自然派素材お掃除を体験してみては?

まだ、子供の自由研究のテーマが見つからなーい。とお困りのお母様も安心。

お子様にも安全な自然素材で、汚れを落とす方法を体験しながら学びます。

今回は、自然派素材のお掃除に長年に携わってきたナチュラルホームキーパーズの大矢智恵子さんを講師にお迎えします。

「手間がかかりそう」と思われがちな自然派素材のお掃除のコツを、基礎〜実践までしっかりとお伝えします! お子様だけでなく、ご夫婦と、ご友人と。みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。

参加者には、帰ってすぐ実践できる、「復習セット」をプレゼント。

【Schedule】

①午前の部 10:00 〜 12:00

②午後の部 13:30 〜 15:30

ご希望の部を選択頂き、予約フォーム備考欄に【例】を参考に、参加のお子様の学年も一緒に明記ください。

【例】①午前の部  小6 4歳児(付添い)

付き添いの小学生未満のお子様をお連れの場合は備考欄に明記ください。

午前の部に比較的余裕がございます。

開催間近のためお電話にてお申し込みください。

※午後の部時間を変更しました。2017/08/03

イベント概要

開催場所

名古屋市守山区今尻町1803 手しごとの家
GoogleMAPで見る

費用

無料

日時

2017.08.27(日) より開催

対象者

どなたでも参加いただけます。

お問い合わせ

阿部建設 落合・津金
TEL 052-911-6311

注意事項
  • 午前の部、午後の部がございます。
  • 一緒に参加するお子様の人数を入力。備考欄に学年を明記ください。
  • 付き添いのお子様をお連れの場合は備考欄に明記ください。

お申し込みの受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

会場へのアクセス

イベントを開催する
モデルハウスはこちら

このイベントをシェアする

イベントトップに戻る