終了 土地探し・資金計画 無料個別相談会
受付終了しました 2018.04.29(日)開催 〜 2018.04.30(月)終了

家づくりをはじめたばかりの方へ、おすすめの個別相談会です。

弊社提携の不動産担当者、ファイナンシャルプランナーが、お客さまのご要望、ご質問に個別でご相談に応じます。

土地がなくて、どこに希望の土地があるの? どんな基準で選べば理想の家が建つの? 土地が見つかったら何をすればいいの? などなど・・・

土地探しから始める方には、土地探し相談がおすすめ。

理想の家を建てたいけど、費用はどのくらいを目安に考える? 土地も購入したいけど合わせてどれくらい? 自己資金はどれくらい用意すればいいの? などなど・・・

とにかく、まずは資金に関する不安や疑問を解消したい方には、資金計画相談がおすすめです。

個別の無料相談なので安心して相談頂けます。

消費税増税前に、家を建てたい方はまず、ご相談を。時間予約制となっております。

限りが有りますので、ご予約はお早めに。

築8年の「大森の木の家」モデルハウスの最後の見学会を同時開催中です。

一部内装壁を取り払い、構造部分の経年変化をご覧頂けます。

その他、特典もございます。

詳しくはこちらから

 


 4/29() 土地探し無料相談会 【予約制】

土地をお探しのお客さまを対象にした個別相談会です。

弊社提携の不動産担当者が、お客さまのご要望やお話しをお聴きし、土地探しのアドバイスを行います。なかなか理想の土地が見つからないという方、そもそもどんな土地を選べばいいのか疑問。という方ぜひご相談ください。きっと、今後の土地探しにお役に立てること間違いありません。

各回1組限定となりますのでお早めにご予約ください。

ご予約後、詳しいご案内をさせていただきます。

※ご希望の時間を下記より選択頂き、予約フォーム備考欄に【例】を参考に明記ください。

①10:00〜  ②11:00〜  ③12:00〜

【例】①10:00〜 希望
②11:00〜満席となりました。 2018/4/23
満席となりました。 2018/4/28

受付終了しました。

 


 4/29()・30(祝/月) 家づくり資金計画無料相談会【予約制】

家づくりをはじめたばかりのお客さまを対象に、ファイナンシャルプランナーによる個別資金計画相談を開催します。お金のプロが個別で、住宅購入資金やライフプランなどのアドバイスをいたします。

家づくりを軸に、今後のご家族の幸せのライフプランに合わせた資金計画について一緒かんがえてみませんか?

ここで知り得た、お客様の個人情報に関しましては、ファイナンシャルプランナーとお客様のみの情報となり、弊社は一切知ることはありませんので、安心してご参加ください。

各回1組限定となりますのでお早めにご予約ください。

※ご希望の日程と時間を下記より選択頂き、予約フォーム備考欄に【例】を参考に明記ください。

4/29 ①13:00〜  ②14:00〜  ③15:00〜

4/30 ①13:00〜  ②14:00〜  ③15:00〜

【例】4/29 ①13:00〜 希望
※4/29 満席となりました。 2018/4/28

受付終了しました。

イベント概要

開催場所

名古屋市守山区今尻町1803 大森の木の家
GoogleMAPで見る

費用

無料

日時

2018.04.29(日) より開催

対象者

家づくりをはじめたばかりの方へ

お問い合わせ

企画広報担当 落合・津金まで
TEL 052-911-6311

注意事項
  • ご希望の相談会と日程を備考に必ず明記ください
  • 上記リンクから、各相談会へご予約ください。

お申し込みの受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

会場へのアクセス

イベントを開催する
モデルハウスはこちら

このイベントをシェアする

イベントトップに戻る