愛知建築士会 名古屋北支部忘年会開催!

2014.12.20

  • 建築士会

私が支部長を務めさせて頂いている愛知建築士会 名古屋北支部忘年会を開催しました。
Exif_JPEG_PICTURE
最近、若手建築士会員に支部役員を引き受けてもらった結果、こうして多くの会員が集まり、忘年会を開催できました!
私は建築士会会員のメリットだけでなく、一般の方々に建築士として社会貢献がなされるよう、様々な活動を行っています。
名古屋北支部で一番の活動が第6回建築コンクールです。
普段お聞きできない建築家の方々による公開審査などを通じ、建築士だけでなく地域の方々にも参加していただける機会を設けて活動をしています。
第6回建築コンクール公開審査は平成27年2月7日(土)午後2時〜午後5時 名古屋市金山にある名古屋都市センター 金山南ビル11階で行います。 →会場マップはこちら。
建築士だけでなく、一般の方や学生などとなたでも参加して頂けます。
公開審査後には審査委員の建築家の方々をお招きし、懇親会も予定されています。
参加費は実費となりますが、こちらも事前登録して誰でも参加できます。
第6回建築コンクールHPから問い合わせフォームへお申し込みください。
第6回建築コンクール作品募集ページも第6回建築コンクールHPからエントリーできます。
 平成27年1月9日(金)締切りになっています。
事前登録を行い、皆様の作品応募並びに公開審査参加お待ちしています。