謹賀新年 2018

2018.01.01

  • 阿部建設の仕事

今年も新しい年を迎えました。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
 

 
お正月名古屋は朝から好天に恵まれ、清々しい朝を迎えました。
阿部建設は新しいモデルハウスを建てた事を機会に、昨年はライフスタイルをお客様に提案する家づくりに努めてきました。
 

 
前回のブログにも書きましたが、大半のお客様が家を建てる際に明確なライフスタイルなど無いと思われていますが、誰しもが何らかの暮らし方をイメージしているものです。
 

今年はライフスタイルからお客様が得られる「コト」について、更に踏み込んだ提案を阿部建設は行っていくことにしました。
家を建てる事になった場合、省エネ性や健康、快適といった、従来数値で表せなかった部分は基本性能として当たり前に備えた上で、ライフスタイルから得られる「コト」を工務店らしく提案します。
 

住宅展示場へ行っても、何か物足りなくありませんか?
また「要望を叶えてくれるかなぁ~」と期待していても、ありきたりな提案であったりと・・・。
 

 
阿部建設はスタイルや商品と言われる住宅や施設建築をつくっていません。
 

 
一軒一軒丁寧にお話をお聞きした上で、最適なライフスタイルをお客様と共につくりあげていきます。
まずは、見学会やイベントモデルハウスにおいで頂き、阿部建設の家づくりコンセプトを見てみてください。