終了 バス見学会〜i-worksを見に行こう! 2018.11.18(日)開催

お施主さまの生の声と実際の建物を同時に体感できる、毎回人気のイベントです。

今回は、建築家伊礼智氏が考える誰もが心地よいと思い、手が届く価格で、ちいさくてもゆたかに暮らすことのできる住まいを提供することをコンセプトとした、i-works Project の2物件巡ります。

現地では、お施主様の生の声や、設計スタッフのエピソードなど、これからの家づくりに欠かせない、お話をうかがえること間違いなしの企画です。

今回は、秋真っ盛りの美濃市の物件ということで、一緒に”季節のランチ”を楽しむ見学会となります。

途中バスの中では、最新の住宅事情や、家づくりのお得な情報をお伝えします。

皆様のご参加をお待ちしております。

詳しいスケジュールは随時アップします。

※スケジュールは変更する場合がございます。
※見学先の都合により2物件となりました。

開催間近となりましたので受付を終了させていただきます。お問い合わせはお電話にて受付致します。

■Schedule ※都合により当初より変更させていただきました。

10:00  集合・受付 (阿部建設大森エコタウン)

10:20  出発

11:30  i-works4.0 見学 (美濃市)

今人気の平屋タイプ(申請は2階建て)。使いやすいコックピット型のキッチンと、回遊できるリビングダイニング。そして水回りからすぐに物干しデッキに出ることができ、使いやすさも抜群のプランです。

i-works 4.0     ※今回見学の物件とは異なります

12:30  昼食 ※美濃市にて季節のランチ予定

14:30  i-works2.0 見学 (小牧市)

コンパクトな中にも、ベッドルームや和室といった、暮らす人の居場所を確保。住まい手の要望に応じてプランを組み合わせることで、最大16パターンの間取りを構成することができます。インナーバルコニーや多くの収納等、限られた面積の中で考え抜かれた全く無駄のない空間構成になっています。

この物件は、1階に和室を増築した特殊なプランとなっています。

i-works 2.0

16:00  到着・解散(阿部建設大森エコタウン)

※見学先の都合により当初のスケジュールより変更となりましたことをお詫びいたします。

i-works projectとは

建築家伊礼智と考える誰もが心地よいと思える家づくり。 手が届く価格で、ちいさくてもゆたかに暮らすことのできる住まいを提供します。 阿部建設は、このような心意気に共感し、プレタポルテの家づくり、i-worksという 取り組みに参加、ここ名古屋で、小さくても、ゆたかな家づくりをともに進めています。

詳しくはこちらから 

イベント概要

開催場所

集合:大森エコタウン 名古屋市守山区今尻町1803
GoogleMAPで見る

費用

無料

日時

2018.11.18(日)10:00 より開催 〜 2018.11.18(日)16:00 開催終了

対象者

定員40名

お問い合わせ

企画広報担当 落合・津金まで
TEL TEL 052-911-6311

注意事項
  • 見学内容、スケジュールをやむをえず変更する場合があります。
  • お子様はバスにてお預かり致しますがお怪我などの保証はございませんのでご了承ください。。お連れの場合はお子様から目を離さないようにご見学頂きますようよろしくお願い致します。
  • 見学時に、靴下・手袋の着用にご協力ください。手袋は会場にてお渡しいたします。  恐れ入りますが、靴下の持参をお願いします。

お申し込みの受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

会場へのアクセス

◆公共交通機関でお越しの方

名鉄瀬戸線 印場駅 徒歩約20分

◆お車でお越しの方

名古屋第二環状自動車道・引山IC/大森ICより 国道302号線経由し約10分

このイベントをシェアする

イベントトップに戻る