終了 建築家 伊礼智による住宅設計作法講座 & 伊礼智氏と語ろう! 2018.01.14(日)開催

阿部建設の家のコンテンツの一つである『ima』(irei satoshi meets abe-kk) でこれまでも協働する建築家、伊礼智(いれいさとし)氏をむかえて、住宅設計作法講座を開催します。

普段、なかなかの聴くことができない、人気建築家の設計作法を、伊礼氏設計のモデルハウス「ima -大蔵町の家」で実際の建物に身をおきながらお聴き頂きます。

※誠に勝手ながら、講座の会場を変更させていただきます。ご予約頂いた方に個別でご案内させていただきます。

さらに、今回の企画の最大のPoint! ”伊礼智氏と語ろう!”

弊社ショールームの落ち着いた空間に移動し、お食事と共に伊礼氏と、とことんお話しいただけます。

住宅設計の疑問、先の講座での疑問、建築家との家づくりの疑問・・・をざっくばらんに質問できる、またとない機会となること間違いありません。

これから家を考えるあなた。土地探しに奔走中の方。具体的にビジョンがないけど家が建てたい方。すぐにでもいい家がほしい方。理由はなんでもOKです。とにかく、心地よい家が建てたいと思う方。ぜひご参加ください。きっと、あなたの家づくりのきっかけが見つかることでしょう。

本日のお申込みは、お電話にてお問い合わせください。 2018/1/12

■定員    20名

おかげさまで、年末に定員に達しましたが、キャンセル待ちの反響が多く追加募集決定しました!!ありがとうございます。

本日より限定で先着2組追加募集致します。ご予約後、弊社からの確認メールをもって受付完了とさせて頂きます。

現時点で、キャンセル待ち頂いた方はご予約受付とさせて頂きます。 2018/1/5

※おかげさまで、定員となりました。キャンセル待ちにて受付させていただきます。キャンセルがでた場合に申し込み順にご連絡させていただきます。 2017/12/28
※定員になり次第締め切らせていただきます。
※年末年始休業中のWEBサイトにてお申込みの場合、ご予約の受付状況次第でお受けできない場合もございます。弊社からの確認メールをもって受付完了とさせていただきます。

定員追加に伴いまして、内容を少し変更させていただきます。これまでにご予約頂いた方には個別にご案内させていただきます。

■contents
13:30-14:00 受付& 「大蔵町の家」見学

13:00-13:45   「大蔵町の家」見学(ご希望の方)
14:00-15:00 建築家・伊礼智の住宅設計作法講座

誰もが心地よいと思える家づくり、 誰もが、ゆたかに暮らすことのできる住まいを考えます。外の豊かさを取り込む開放感と、研ぎ澄まされたデザイン。スタンダードともいうべき木造住宅を提示し続ける建築家・伊礼智氏が自らの言葉でその設計手法を語る人気シリーズの第二弾の発刊エピソードも語って頂きます。
居心地よさを生み出すための住宅設計作法を紐解きます。

15:30-17:30 伊礼智氏と語ろう!※懇親会(パーティ)

美味しい食事やお酒を楽しみながら、伊礼氏、阿部建設スタッフと家について心ゆくまで語り合います。 建築家と過ごす貴重な時間をお楽しみください。
※スケジュール等変更する場合があります。等サイトをご確認ください。

建築家伊礼智氏は、自身の設計する住宅が日本中に存在し、住宅設計に関する著書も数多く出版の人気住宅建築家の一人です。

建築家伊礼智氏についてもっと知りたい方は

伊礼智設計室ブログ irei.blog

出版物はこちらから Amazon.comへ

阿部建設 『ima』ブランドの詳細はこちらから

イベント概要

開催場所

名古屋市北区 黒川ヒュッテ

費用

¥3,000/人 ※ペアで参加の場合¥5,000/2人

日時

2018.01.14(日)14:00 より開催 〜 2018.01.14(日)17:30 開催終了

対象者

※建築関係の方はご遠慮ください。
※誠に申し訳ありませんがお子様のご参加はご遠慮願います。
※申し込み多数の場合は、弊社施工エリア内の方を優先させていただきます。
※限定2組先着順にて受付中です。ご期待に添えない場合はご了承ください。

お問い合わせ

阿部建設 落合・津金
TEL 052-911-6311

注意事項
  • 懇親会では、お食事の他、アルコール類もご用意しております。ご来場は公共交通機関をご利用ください。
  • 詳しい会場のご案内はご予約後お知らせ致します。地下鉄名城線徒歩圏内です。
  • 弊社からの確認メールをもって受付完了となります。

お申し込みの受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

イベントを開催する
モデルハウスはこちら

このイベントをシェアする

イベントトップに戻る