終了 リフォーム・リノベーション相談会 2020.10.03(土)開催 〜 2020.10.04(日)終了

最近ご相談いただくことが多くなってきた「リノベーション・リフォーム」の個別相談会を開催します。フルリノベーションはもちろん、水まわり改装や外壁のメンテナンスなど、お住まいの気になっていること、ぜひご相談ください。合わせて「#おうち時間を幸せに」をテーマにLIXILともコラボ。お申し込みいただいた方限定配信の「デモンストレーターによるLIXIL商品説明」の動画も視聴できます。お家にいながら、家づくりに役立つ情報を集めてみませんか?また、黒川ヒュッテのご見学も可能ですので、お気軽にご参加ください。

なお、新型コロナウィルス対策の為、完全予約制とさせていただきます。下記よりご希望の日時、ご相談内容をお選びください。オンラインでのご相談・ご見学も承っております。

当日の空き時刻はお電話にてお問い合わせください。 052-911-6311

ご予約枠


10月3日(土)

10:00- / 11:00- / 13:00- / 14:00- / 15:00-

10月4日(日)

10:00- / 11:00- / 13:00- / 14:00- / 15:00-

 

イベント内容


①リノベーション相談会

既存・中古、戸建・マンション問わず、住み継ぐためのリノベーションをお考えの方が増えてきています。木の家をつくり続けてきた技術力とノウハウで、心地良い空間をご提案いたします。また、中古物件購入の注意点、希望が叶えられる物件かなど、プロの視点でアドバイスいたします。新築とリノベーションで迷っている方もぜひご相談ください。気になる物件、または購入(既存)物件の図面があればお持ちください。

 

▶︎対象:既存または中古物件を購入して、リノベーションをお考えの方。

● 現在工事進行中のマンションリノべの物件についてもご紹介します。また、完成見学会のご予約も先行受け付けいたします!

 

②リフォーム相談会

水まわりや外壁などのメンテナンスはもちろん、在宅時間を楽しく過ごすアイディアリフォームなども含めてご提案します。OBさまもぜひこの機会をご活用ください。

 

▶︎対象:メンテナンスや部分リフォームをお考えの方。

● OBさまはリフォーム工事に感謝券をお使いいただけます。

 

③お気軽動画視聴「#おうち時間を幸せに」

まだそこまで具体的に考えていないなぁ・・・という方には、お家から気軽に参加できる「動画視聴」をご用意しています。人気実演販売士がリフォームやリノベーションで実現できる暮らしの快適ポイントをLIXILの最新住宅機器を使ってご紹介。お申し込みいただいた方限定配信のスペシャル動画です。ぜひ楽しみながら情報収集してみてください。少し具体的に相談したい!という場合も、後日ご相談の場を設けます。まずはお気軽にお申し込みください。

 

 

▶︎対象:これからリノベーション・リフォームをお考えの方。商品について知りたい、興味がある方。

● YouTubeでご視聴いただけます。お申込みいただいた方に各コンテンツ動画のURLをお送りいたします。10月3日(土)9時〜 4日(日)18時までならいつでも視聴可能です。

 

詳細はこちら

 

・①②の相談会、黒川ヒュッテ見学をご希望の方は、備考欄にご希望の日時(オンライン希望の方はその旨も)とご相談内容を簡単にご記入ください。【例:3日 10:00-①中古住宅購入・リノベ相談

・③の動画視聴をご希望の方は観たいコンテンツをご選択いただき、その旨ご記入ください。【例:③外まわり防犯、キッチン希望】
・満席のお時間は「」が引かれています。それ以外のお時間でご予約をお願いいたします。更新にはタイムラグが発生する場合がございます。ご了承ください。

 

ご参加特典


ご予約・ご来場特典、お見積り特典、ご成約特典(先着順、数量限定)ご用意しています!

 

・特典の詳細、リクシルコラボの内容はこちら(LIXILリフォームショップ一斉相談会)

・対象商品を採用して工事をされた方はこちら(リフォームdeえらべる家電キャンペーン)

 


● オンラインをご希望の方は、以下のご準備をお願いします

・インターネット接続環境(Wi-Fiが安心です)

・パソコン(カメラ付き)、スマートフォン、タブレット

 


注意事項

新型コロナウィルス対策の上での開催となります。皆さまのご協力をお願いいたします。なお、弊社では感染防止のため、以下のような対策をとっております。

 

・スタッフのマスク着用

・定期的な換気、除菌作業

・距離をとってのご案内

・同一時間1組の完全入れ替え制でのご案内(ご予約時間での開始・終了にご協力ください)

 

お客さまにおかれましては、ご来場の際、マスク着用・手洗い・うがい等の対策をお願いいたします。

 


お申し込み後に、詳しいご案内をメールにてお送りいたします。(オンライン希望の方には接続方法なども合わせてご案内いたします)お申し込み後に自動返信のメールが届きますが、その後に送られてくる弊社からの個別メールもって予約確定となります。届きましたら内容のご確認をお願いします。

イベント概要

開催場所

名古屋市北区黒川本通4-25 黒川ヒュッテ

費用

無料

日時

2020.10.03(土)10:00 より開催 〜 2020.10.04(日)16:00 開催終了

対象者

リフォーム・リノベーションお考えの方

お問い合わせ

広報 落合
TEL 052-911-6311

注意事項

お申し込みの受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

会場へのアクセス

イベントを開催する
モデルハウスはこちら

このイベントをシェアする

イベントトップに戻る